最近のコメント

投稿への反応: ドラえもんケーキ&コアラのマーチケーキ

水口 [訪問者]
立体キャラケーキは5日前とありますが、2日前では無理でしょうか。
友達の誕生日パーティーが急遽決まったので...
ちなみにガチャピンの顔をお願いしたいのですが。
永続的リンク永続的リンク 2011/08/13 @ 01:19

投稿への反応: イブニングDONDONに登場します!

ふ○み [訪問者]
たらちゃんが、お誕生日のプレゼントにチッキーの焼いたバームクーヘンやサブレ等を送ってくれました(^_^)v
永続的リンク永続的リンク 2011/02/07 @ 23:08

投稿への反応: 通信販売専用お電話番号変更のお知らせ

macaron [メンバー]
見ていただいたんですね!ありがとうございます!

忍者のお2人はヒローズ!
今はレオマワールドで会えますよ。
朝早くからの撮影だったので、
寒そうでした~。でも厨房のオーブンの前は40度!
寒いこの季節には温かいのですが、
夏は・・・

通販お電話でも承ってます。
087-813-2600(10-17時)日・祝休

まだまだ寒いですが、香川にお越しの際はぜひお寄りくださいね。

ありがとうございました!
永続的リンク永続的リンク 2011/02/03 @ 10:13

投稿への反応: 通信販売専用お電話番号変更のお知らせ

靖子 [訪問者]
今、イブニングDonDon見てました。美味しそうだなぁと息子が言ったので通販で頼んでみようかなと思います
永続的リンク永続的リンク 2011/02/02 @ 17:18

投稿への反応: 雪が降っています!

macaron [メンバー]
ありがとうございますv

どうぞお店にもお越しくださいね♪
永続的リンク永続的リンク 2010/01/25 @ 13:03

投稿への反応: 雪が降っています!

sunu [訪問者]
以前、楽天でシトロンを注文しました。すごくおいしかったです。

バレンタインでー&ホワイトでーでの店頭販売はありませんか???
永続的リンク永続的リンク 2010/01/23 @ 10:09

投稿への反応: smaSTATION!!本日放送です☆

まま [訪問者]
スマステに出たんですね。すごい。端っこ買いに行きたいです
永続的リンク永続的リンク 2009/04/26 @ 00:00

投稿への反応: ゲキレンジャー参上!

macaron [メンバー]
とうとう電王終わっちゃいましたね。社長はあいりさんのファンになってしまったようです。(秘密ですけどね・・・)
永続的リンク永続的リンク 2008/01/25 @ 10:43

投稿への反応: ゲキレンジャー参上!

桔梗 [訪問者]
キャラクターケーキも可愛いですね。子供はすごく喜びそうですね。


電王毎週見ています(笑)
一度見たらついつい・・

永続的リンク永続的リンク 2008/01/18 @ 14:43

投稿への反応: エクレアショコラ♪

macaron [メンバー]
eriさん ありがとうございます!!!
3種類のチョコレートで作ってみました!
寒くなってきましたね、ショコラの季節です。
美味しいチョコレートのケーキがこれからもたくさん登場してきます。お楽しみに!
永続的リンク永続的リンク 2007/11/27 @ 15:25

投稿への反応: エクレアショコラ♪

eri [訪問者]
昨日、購入して美味しくいただきました。

私はプレーンを♪家族はショコラを頂きました♪

また違った感じでどちらも美味しかったです!
永続的リンク永続的リンク 2007/11/27 @ 14:31

投稿への反応: プルプル♪苺ミルクタルト

macaron [メンバー]
Ryosan

コメントどうもありがとうございます。嬉しいお言葉、とても嬉しいです。国分寺と三越のみなのですが…
ご来店いただける日を楽しみにしています!また、感想などよろしければお聞かせくださいね!
永続的リンク永続的リンク 2007/11/16 @ 18:27

投稿への反応: プルプル♪苺ミルクタルト

Ryo [訪問者]
始めまして。

めっちゃ、可愛いケーキですね♪
女の人が喜びそう~
食べてみたいです。
永続的リンク永続的リンク 2007/11/10 @ 13:08

投稿への反応: 巨人が優勝?

macaron [メンバー]
私の新庄っ~!って叫んでたでしょ!
確かにオマリ~ッ!も聞いた記憶あり。。。
奥ちゃんもそーだ阪神ファンだったね。大阪人も多かったしね~!
バズーも阪神ファンだっけ???
そーいえば、小川さんにこの前あったみたいだよ。全然変わってなかったって♪
オガリン筆頭の巨人チーム!頑張れ~!小川さんにも会いたいな。。。
永続的リンク永続的リンク 2007/09/25 @ 02:15

投稿への反応: 巨人が優勝?

うつぎちゃん [訪問者]
私は新庄ファンではないよ~。
って私の趣味からしてわかるでしょ~。
私が当時好きだったのは、仲田幸司&オマリー。
最近は鳥谷君、「かわいいわ~」と、ついついおばさん目線で見てしまうのよ♪
ちなみにゴッキーの奥さんの奥ちゃんは阪神ファン。
最後の最後まで何が起こるかわからないのがプロ野球、残り試合が楽しみだね。
永続的リンク永続的リンク 2007/09/24 @ 23:30

投稿への反応: 新作 ぶどうのジュレ

macaron [メンバー]
ウソーッ!!!
シカゴで飲んでる?って誰かと思ったらチョー懐かしい名前だったよ!
元気にしてる???
ゴッキー家はちびちゃんも一緒なの???
ってオーストラリアじゃなかった?っけ?
Vacance?転勤?
なんでもいいや!なんか嬉しいっ!!!!
また連絡するね!
永続的リンク永続的リンク 2007/08/30 @ 17:29

投稿への反応: 新作 ぶどうのジュレ

ゴッキー&おくちゃん&ばずー&うつぴょん [訪問者]
みーーーっけ!!!
今私たちはシカゴでのんでまーす!!
今から来るー?
永続的リンク永続的リンク 2007/08/14 @ 12:04

投稿への反応: マジパン人形 mamichan

茉莉ママ [訪問者]
まみちゃん、元気してますか?
昨日、まみママと行きましたよ〜
今度、お店の方に寄せてもらうわ〜
永続的リンク永続的リンク 2007/08/05 @ 22:51

投稿への反応: こだわりウエディングケーキ

ウェディング bgm [訪問者] · http://wedding--bgm.sblo.jp/
ウェディング bgm
ウェディングにおけるBGMについて
永続的リンク永続的リンク 2007/07/13 @ 00:42

投稿への反応: こだわりウエディングケーキ

ウエディングドレス [訪問者] · http://xn--dckfg7a7bzeq4z6b.masahiro-oono.com/
ウエディングドレス
ウエディングドレスについていろいろ語ったブログです。ウエディングドレスを探している方はぜひご覧くださいね。
永続的リンク永続的リンク 2007/07/12 @ 18:26

Profile

香川県高松市にあるケーキ屋さんフランス菓子工房ラ・ファミーユのブログ ・アルザスのパティスリーをイメージした国分寺店(2001OPEN) ・南仏のパティスリーをイメージした太田サンフラワー通り店(2003OPEN) ・バウムクーヘンを半分に切ったような形の高松本店(2010OPEN)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
Archives

リンクブログ

ブログ集

powered by
b2evolution
ブログ一六社

Calendar

2017年8月
<< <     
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリ

検索
オンラインユーザ一覧
いろいろ
このブログの配信 XML

RSSとは?