カテゴリ: 旅土産スイーツ

2012/01/22

永続的リンク 15:13:18 ,カテゴリ: 旅土産スイーツ

@高松空港

先日、ちょこっと書いたお話。

今週末から、高松空港の三越さんでも
黄金バウムクーヘンを
ご購入いただけるようになりましたー:idea:

お出かけの際のお土産にぜひ:D


私、まだ空港へ行っていないので・・・
どんな感じになってるのかな・・・?


次に空港行った時はチェックしたいと思います:roll:


さて、お店はそろそろ
バレンタインアイテムが登場しますので・・・
またお伝えしますね!

2008/01/11

永続的リンク 23:59:59 ,カテゴリ: 旅土産スイーツ

オーストラリアお土産スイーツ

 コアラ♪
お兄ちゃんのクラスメイトの冬休み旅土産。
オーストラリアから♪
形がコアラ!こういう感じカワイイです。。。しかも!!!
後ろはチョコレートでコーティングしてあります。。。
欲しいなぁ・・・と目で訴えてはみたものの。。。
あっという間にお兄さんの口のなかに飲み込まれていったコアラさんでした。。。
オーストラリアあったかいんだろーなー。。。夏ですよね?今って?

夏にはNYお土産イエローキャブえんぴつに、沖縄まーらいおんスイーツなどを持ってかえってきたお兄さん。。。かわいい旅土産は私の方が喜んでおります。

Profile

香川県高松市にあるケーキ屋さんフランス菓子工房ラ・ファミーユのブログ ・アルザスのパティスリーをイメージした国分寺店(2001OPEN) ・南仏のパティスリーをイメージした太田サンフラワー通り店(2003OPEN) ・バウムクーヘンを半分に切ったような形の高松本店(2010OPEN)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
Archives

リンクブログ

ブログ集

powered by
b2evolution
ブログ一六社

Calendar

2017年10月
<< <     
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

検索
オンラインユーザ一覧
いろいろ
このブログの配信 XML

RSSとは?